
UberEATSデリバリー日記「配達員が教える渋谷の人気店ベスト3!!」

f:id:biziken21:20170206183017j:plain

 

みなさん、こんにちは!

UberEATS配達員の田上です!

 

2月6日から配達料が1件につき、480円かかるようになるという噂が出ていました(T ^ T)

ただ、どうやらまだ適用されていないようで、2月6日現在、今まで通り配達料は特にかからずに注文できています!

ご安心あれ!

 

ただいずれ配達料がかかるようになるかもしれないので、また注意して見ていきたいと思います!

 

さて、それではこれからが本題です!

デリバリーを始めて、10日間くらいがたったのですが、最近はめっきり渋谷で待機するようになっています。

私は渋谷区在住なので、どうしても渋谷の配達の方が道も分かりますし、圧倒的に楽です!

今までは、六本木で待機することもありましたが、道は分からないし、麻布の方は坂が多いしで、(渋谷も坂は多いですが・・)仕事に入ったあとは、ドッと疲れていました。

 

それが、渋谷で待機するようになってからは、ほぼグーグルマップを開かなくても配達できるくらい、渋谷マスターになることができました(^ ^)

 

渋谷ばかり配達していると、自ずと渋谷のお店に詳しくなり、どのお店がどのくらい鳴っているのかが良く分かります。

そこで今回は、私が渋谷で配達をしていて、よく注文が入るお店のベスト3を発表したいと思います!

よく鳴るということは、それだけリピートの方も多いということなので、美味しいこと間違いなし!それでは、いきましょう!

 

 

堂々の1位は「GRサラダトウキョウ」

f:id:biziken21:20170206184918j:plain

 

こちらはその名の通り、サラダの専門店です!

このお店は、私がデリバリーに入れば必ず一件は配達が入るお店です!(1日2件の日もありました!)

食べたことがないので、味の感想は何とも言えませが、いつも見ている感じですと、たくさんの野菜が入っていて、サラダですがボリューム満点です!

 

私が配達するときは、いつもお昼時なのですが、店内には近所のOL?らしき人でいっぱいになっています。

さすが渋谷の女子は、お昼時でも健康に気を使う方が多いのだなと思った始末です。(私は、お昼はがっつり派です)

 

メニューは、サラダの他にもスープや、トルティーヤなどもあるので、「サラダだけじゃ足りないよー」って方は、一緒にそれらの商品を頼むといいかもしれませんね!

 

渋谷区在住、渋谷区周辺に勤務先がある方は、一度頼んでみてはいかがでしょうか?

 

ガッツリいきた人は、次の2位のお店がオススメ!

 

 

第2位 お昼はガツンと海鮮丼!「キンカ寿司」

f:id:biziken21:20170206185957j:plain

 

見てください!この色鮮やかなお寿司たちを!!

個人的には、かなり注文してみたいお店ナンバー1です!(笑)

 

渋谷の旧市役所のすぐ近くにあるお店なのですが、まず店内がめっちゃオシャレ!

シャレオツ!ここでランチしたい!と思えるような店内になっています!(すいません、ウザいですね・・笑)

 

一応店内の写真も載せます!

f:id:biziken21:20170206190534j:plain

 

どうですか?この店内?

めっちゃオシャレですよね?

 

このオシャレな店内と同じくらい、オシャレな海鮮丼はさぞかし美味しいんだろうなーと妄想にふけっております!

 

あと店員さんはイケメン!(笑)

女子の皆さん、このオシャレなイケメンはデリバリーでは見れませんが、イケメンが作ってくれているのは私が保証しますので、美味しく頂きましょう!

会いたい場合は、ぜひお店へGO!!

 

(1位くらいのノリで紹介しましたが、実際は注文は1位の方が多い気がします。完全な私の好みの差です笑)

 

 

第3位 エスニックなタイ料理はいかが?「ガパオ食堂」

f:id:biziken21:20170206191453j:plain

 

渋谷、青山、恵比寿にあるお店で、こちらもよく配達を受けるお店です!

タイ料理専門店で、こちらのお店に料理を取りに行くと、匂いがとてもスパイシーで食欲がかなりそそられます!

 

基本的には、ご飯とおかずのセットになっていまして、ガッツリ食べることができます。

 

お昼時には店頭で弁当を販売しており、たくさんのお客さんで賑わってます!

デリバリーと言えば、中華や普通のお弁当が主力かと思いますが、たまにはこのような変わり種を頼んでみるのもいいですよね!!

 

 

番外編 絶対に外さない「大戸屋

 渋谷駅側に3店舗以上ある大戸屋ですが、こちらもかなり注文は多いです!

定番の定食から、黒酢を使った料理、魚料理など健康にも良いメニューもたくさんあります!

また、今回紹介した店舗の中では、値段が一番リーズナブルです!

親子丼1個が700円から注文可能なので、まずはUberEATSがどんなものか試してみたい人は、大戸屋を選んでみるのもいいかもです!

最低注文額がないのはいいですよね!(ちなみに、コーヒー1杯から頼むこともできます!)

 

ちなみに私も、一番最初に頼んだのは大戸屋です!(笑)

 

 

まとめ

渋谷近辺のオススメのお店のご紹介でしたが、どうでしたか?

お腹すきましたか?(笑)

 

UberEATSはデリバリーの会社の中では、ダントツで使いやすいと私自身感じています!

何円からでも頼めるし、頼めるお店は多いし、美味しいし!

なので、まだ使ったことない人は、ぜひ一度使ってみてくださいね!

 

 

 

利用してみたくなった方は、下記の記事でアプリの使い方を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

今なら、3500円分のお試しクーポン付きです!

無料で、今回紹介した料理食べれます!(笑)

 

ubereats.hatenadiary.com

 

 

デリバリーの仕事を始めて10日間ですが、かなりハマってます!(笑)

お金稼げる、やりがいある、痩せられる(笑)

今なら、30件配達で2万円のボーナスももらえちゃいます!

下記から、登録方法を確認できます!

 

ubereats.hatenadiary.com

 

広告を非表示にする